NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

診察台のNaNaです
CIMG0635.jpg

 昨晩、職場の少し早い分散会で温泉泊まりの朝帰り。<なぜにこんなに早いのかというとチャチャが入らない前にという作戦でございます>
やまちゃんは、今日もスキーに出かけていて、RiNa達からお出向かいの熱烈大歓迎でした。
アジ錬も今日の足では止めて置いた方が良さそうなので、気になっていたワクチン接種に行くことにしてRiNa達を乗せてゴー 
 NaNaの体重は10.2kgとベストです。フード量以前に戻して正解。
この後、大嫌いな歯の検査です。予感がするのかシブーイ顔してます。露髄はしているが、歯の変色も出ていないのでもう少し様子見と言う事でした。獣医師さんから路線変更で歯よりも心臓に力を入れているのでもし歯内治療の時は転医をと勧められた。そのうちに考える事にしましょう。
 小さい時と同じに二頭身に写ってるリリーです
CIMG0633.jpg

リリーの体重11.2KG、フィラリア用の採血をされた途端、診察台から降り様とバタバタです。診察前に写真撮っててよかった。
 歯の状態がとても10才とは思えないほど良いと誉められました。が二年前の縫合の傷跡には先生としては見たくない物でしょうが丁寧に触診してくれて、OP以後の腫瘍の気配がなくこのままで行くといいですねと言われて終了でした。
 NaNaは歯、リリーは目これ以外はすこぶる元気なRiNa達です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する