NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ペット三頭いることが忘れてしまいそうな穏やかな一刻

DSCN2750.jpg
YUYUの至福の時
我が家に来るお客様は、2頭でも、ワンワンうるさいのに、よくもまあ3頭を飼うなんてと
あきれていると思う。
言い訳がましいが、家族だけだと静かなんです。
姫たちは、ほとんど寝ているし、人はテレビを見ながら、ナンプレに励んでいるし
特別話すこともないし。
チェリタンも我が家の空気にすっかり染まってますよ


DSCN2749.jpg
YUYUの食卓用椅子がお気に入りらしく、ベットでなくここでいつも
寝顔は実に可愛いの
目覚めると仔ギャングに変身してマヤ狩を始める。
マヤは足をカミカミされると、クークー啼きながら逃げてしまう。
ベットも乗っ取られ、おやつも奪われ、ヘタレです。
NaNaはYUYUとかマヤの間に入ってチェリタンのカミカミ攻撃から守ってくれる。
NaNaにはカミカミしない。ぎっちり叱られたから・・
YUYUがきつく叱っているとこれまたなだめに飛んでくる。
自分が躾けるからと言ってるみたい。
NaNa、よろしくね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する