NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

器具倉庫のコンテナに登ります
DSCN2765.jpg
自主練にとフィールド整備にお仲間さんが来るので、お披露目です。
DSCN2769.jpg

緑のコンテナにブルーシートを掛けてたが、早くも風で剥がされやり直し。
強風警報が出ている中、無謀にもリティママさんと、シートを畳み始めた。
9M四方の物を半分に畳みかけていた時、風を抱き込みなんとリティままさん、
パラグライダーのように飛び上がりかけ、手を放して助かった
鴨鳥権兵衛さんのように空に飛んでいってしまいそうだった
そんな怖い思いをしながらも畳終えたから偉い。
そうこうしているうちに他の方達も集まり
フィールド整備も、アジ練も予定通り熟せた。

午後になった風も止み、ブルーシートで梱包しなおせました。
お鍋忘れの他は、いい日でした。
皆さん今度の土曜日頑張ってね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する