NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

幸せそーな寝顔を見ると、こちらも思わずニンマリ

DSCN2758.jpg
ヘソ天もいいけど、丸くなってる寝姿も可愛い。
ずーと寝てて頂戴とお願いしたいくらい。
気づけば穏やかな時間っていいよねになってる我が家
チェリタン寝ている時は人もお姉さん達もそーと息を潜めてる
起きると天使から小悪魔に変わるんだモンネ

今日はやまちゃんの柿を吊るすのをお手伝い動画
チェリータンわっしょいわっしょい綱引きです。
やまちゃん下で紐が引っ張られるので、柿を付ける作業がやりにくそう。
でも、可愛くて怒れません。それどころか紐をわざわざ届きやすくしてやってる
やまちゃんはなんだかんだ言いながらYUYUより絶対あまちゃん間違いない
コメント

かわいい♪かわいいちびコギだぁ!!!
チェリーたん♪はじめまして(*^。^*)
よろしくね♪
お会いできるのを楽しみにしています!
2013/11/13(水) 15:13:50 | URL | しろっぷ #bGf9qjkw[ 編集]

しろっぷさん
チェチェ可愛いよー
今だけ限定なので、モフモフしてくれるの待ってます。
お靴はカミカミされるの覚悟の物でいらっしゃいませー
先住犬がやたらお利巧に見える今日コノゴロv-411
2013/11/15(金) 09:37:59 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する