NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaがウーしてるの図
DSCN2872.jpg
マズルが膨らんでマス。
このスリッパモコモコすぎて履けない代物。
でこの際もチッチのおもちゃにとあげた。
NaNa的には、おもちゃにしてはいけない物としているのか
これをチッチがカジカジすると叱って止めさせる。
で、YUYUはこれを利用して、齧られて困るものはNaNaに叱ってってお願いしてる
YUYUから叱られると逆切れ起こすチッチ。
NaNaにワンワンされると伏せして止める。
NaNaもリリーにこんな風に教えられて育ったのよね。
ちゃんと覚えていた様子。リリー有難う。NaNaお利巧さん
なぜかおもちゃの真ん中で伏せてマス

DSCN2904.jpg
寝る前には必ず籠にしまっているのに、朝散らばってるおもちゃ
誰ともなく引っ張りだして広げてしまう。
色々有りすぎるかも。
この中でお気に入りは姫たち一緒。
マヤとNaNaの間に有るモーモー柄の汚いやつ
なぜかこれが好き。毎日取り合ってる。YUYUはワンコでないので理解できません。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する