NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

5家族7頭のコギオフ会

DSCN2937.jpg
珍しいお客様、北海道からロキシーままさん帰省してきた。
急な事なので、5家族でオフ会開催。
お天気も小春日和でまったりとお話が出来、久しぶりなので積もる話が一杯。
DSCN2936.jpg
以前のNaNaはロキ君大好き
フリスビーに夢中のロキ君追いかけ回し、うざがられていたのに
今日は、最後までムキムキに怒りっぱなし。
1度叱られたのを覚えているのか、根に持つタイプなのね。
5年前には年に何回も有っていたのに、今度ロキ君に会えるの何時かしら?
相変わらずパワフルで元気なロキ君。ご実家仔なので
ママからフリスビー投げてもらってとっても嬉しそうだった。
来年の夏会えるといいね。ばーい

チェリー今日はやまちゃんとお留守番
3週間経って体重4.1kg
家の子になって1kg増
元気です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する