NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

往復4時間のドライブ

DSCN2947.jpg
チッチとYUYUが後ろ座席
心配していた車酔いもなく、行き帰り気持ちよさそうに

NaNaは助手席
DSCN2948.jpg
出発の時はピーピー啼くが、走り出すと大人しく寝る。
マヤは車の中でも落ち着かない仔なのでケージインが1番
秋と言えばオジサン家におりんご狩り。
叔父も今年から出荷を止めたので、力が入らずそれなりのリンゴでした。
仕方ないよね、高齢で元気で過ごせているだけで感謝です。
そして、うちに帰ってからのチッチです
DSCN2950.jpg
1日寝ていたので眠くならないらしい。
NaNaにあそべーと吠えていたのでパコパコ与えたら1人でストレス発散です。
NaNaもお年なんでしょう、お疲れモードでチッチのお相手出来ません。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する