NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

おもちゃを使って遊んでやってるNaNa
DSCN2954.jpg
NaNaは本来おもちゃに興味がない仔。
ほしくもないおもちゃをわざと奪って引ばりっこ
これもリリーがやってたなあー

来た時は円座に納まっていたのにもうはみ出てる
DSCN2967.jpg
間もなく生後3か月のチェリー
出来ることも増えてきている。いたずらばっかりでは有りませんよ
今日の朝食に
◎ お座り→待て→ヨシの一連の流れが一発でOk
  早くほしくて、食器に飛びついてお座りが出来なかった
  マテが出来ず、止めるのも聞かず食べ始めてヨシが出るまでバタついてた
◎ 間違って閉じ込められた時、ワンと吠えることが出来た(これっすっごく大事ヨ)
◎ いたずらしてる時でもチェリーと呼ぶと走ってくる
そして、YUYUの手をカジカジしなくなった。3週間かかったが一番嬉しい。
排泄の躾は、今は五分々。散歩できるようになれば8分ぐらいには行くと予想
これも、間もなく解決するでしょう(オキガル)。
コメント

NaNaちゃん、良いお姉ちゃんしてるね^^
あまちゃんも相変わらずスパルタ系ですが、良いお兄ちゃんしてくれてます(笑)
チェリたんモフモフでぬいぐるみみたい
可愛いな~可愛いな~ 会いたいな~
体重はまだ追いつきませんね
4.1kgになったよー
2013/11/27(水) 13:35:00 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaさん
NaNaの時のことは忘れとしまったのかフラの仔ってこんなんだっけv-236です。
あまちゃんのスパルタ度、NaNaに少しほしいです。NaNaの物差しはYUYUより長いみたい。
体重少し迫って来ましたかね。お互いパピーの内に会いたいですね。
もう早いもので、胴も顔の伸びて来てますよ。
2013/11/28(木) 16:51:35 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する