NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チェチェの誕生日31日

DSCN3001.jpg
年に半分が31日がない。
11月も30日で今日が12月1日
誕生日って昨日? 今日?まあー2月でなくてよかった。
お顔が白くなってきたら、益々モンチッチ似
体重4.4kg NaNaは3か月4.6kgだった
マヤが外に置き去りにされたら、教えに来てくれた
とても賢い仔みたい。今は名前を呼んだら返事のお勉強中
リリーはできたがNaNaは無口で覚えなかった。
あとは、持って来いを覚えてほしい。さあー覚えられるかな?

またまた、やり直し
DSCN3002.jpg
風向きに解放されているのですぐ煽られて剥がされてしまう。
ラッキーママと、甥子さんが来てくれたので、これ幸いと最初からやり直し。
今回は、前面にテープを張ってみた。
あくまでも応急措置なので、良さそうなら次回は強力テープでやってみましょう
ラッキー君、久しぶりに来たのにあまり走れなくてごめんね。

体重測定
NaNa   9.7kg
マヤ   7.5kg
チェリー 4.4kg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する