NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

遊ぶ?ジョー君とチェチェ(画像はよーちゃんから)

DSC_091112.jpg
当地、初積雪を記録して体感温度は冷蔵庫内の日
ジョーカー家は吹雪いてたとか。
しかーし、見ての通りフィールドは雪の痕跡なし。適当な湿り気で練習ばっちりです。
午前中は、支柱を立て、二面にネットを張り終えた。
午後、ラーメン鍋して寒ーい中、STの為に真面目に練習。
心配していた風もほどほど。はやーく上がろうねと言っていたが、
結局、お月さんがあかーくなる頃まで、やってたね。

チェリー、時々外に出したが、その度に、センダ草の実付けて来て
足首に黒い輪っかが出来るほど取るのに大変。
フリースの中に入り込んだ感じ。
NaNaやマヤとは違う毛質みたい
分析すればNaNaはシングルコートで薄毛
マヤは、ダブルコートで襟、オチリが縮毛
そしてチェリーは今の所、シングルコートで全身縮毛
大人毛に生え変わるとどうなるのかとても楽しみ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する