NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お日様が出ても寒い日です
CIMG0659.jpg

私がソファーに腰掛けているとそばに来てゴロンのリリー。
そのうち手を短い手を伸ばしてなでてーと催促です。
口角を上げておねだり顔。どういうお顔が可愛く見えるかリリーは分ってるみたい。
はいはいと撫でてあげると、もううっとりです
CIMG0660.jpg


もっとなでてーと言うかのように首を伸びるだけ伸ばしてます。
CIMG0663.jpg

NaNaはそんな様子を上目使いに見ていたが眠さには勝てないようです。
CIMG0664.jpg

 アジに行って見たい気持ちもあったがやまちゃんはスキークラブの脳会でなくて納会でお泊りだし、雪模様にもなってきたし、足も完全じゃないし、リリーだけになるしー結局なーにもせずに過ごした土曜日でした。あっそうだ。久しぶりにHPを修正してUPした。主にNaNaの生い立ちと、親戚さんに手を加えたと言うことです。オフ会のアルバムは作っても、RiNa達のアルバは全然更新してなかったので春休みにでも頑張って写真を整理して更新しないとね。ずーとほたらかしだもん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する