NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一番いい所を見つけたチェチェ

DSCN3144.jpg
ヒーターの吹き出し口
なんといってもここが一番あったかあー
あまりに暖かすぎるので、時々別の場所に移動させても
気づくとこんな感じで寝てます。

マヤと遊び、これからNaNaと始まるところ

DSCN3166.jpg
マヤは音なしで上になったり下になったりNaNaが止めるまでエンドレスでやっているが
NaNaは、追いかけ回し、首根っこ咥えてねじり倒したりとかなり激しい
なのでチェチェはすぐギブアップして狭い所に逃げ込んでしまう。
チェチェはどちらがお好きなんでしょう

土曜日に大凧会場でST東日本アジ競技会の結果
今年最後の競技会。皆さん良くも悪くも思い出に残る走り納が出来たようです。
特記はアリスちゃんの弟北斗君が一度のデビュー戦
なんとWクリーンラン、おめでとうパパさん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する