NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リードなしで撮りたいと奮闘中
DSC_9085.jpg
我が家の隣がコーヒーショップの入口。
すてきなので、ちょっと拝借して年賀状用に撮ることにした。
車道で撮ることになるので、気持ちが焦る。
知ってか知らずか、こちらを向いてくれない。
特にNaNaがあっちむいてホイなんだワ

それではと玄関で撮影
DSC_9122.jpg
余裕で撮れると思ったら、今度はチェチェがリードなしなので動き回り
マテが出来ない。
何度もマテかけて、場所を変えたりして撮るも、満足度50%
仕方がない。今年のお年賀は妥協で作成しましょう。
例年、オフ会時とか撮ってたものを選んでた。
お出掛けの楽しいシーン満載で、選ぶのに苦労しなかった。
無理に撮ろうとするから、姫たちのお顔もみんなブーたれて楽しさゼロ
ワンコも顔に出るんだネ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する