NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

途中で合流のNaNaとチェチェ
DSCN3191.jpg
やまちゃん組と時間差でマヤとの散歩。
一番短いコースに出かけて見た。
大晦日に初めてチェリーだけで散歩。
クンクンが酷いので、顔を上げて歩く練習をしてみて良い所までできたの
YUYUが散歩できなかったのですべてクリアになってた。
仕方がないね。焦っても

マヤの最後の砦が食堂の椅子の上
DSCN3176.jpg
回転するのだが、マヤは上手に乗れる。
この頃のチェチェはソファーにも上がるし、
階段も五段登るしマヤの安住の地がなくなって来た。
下で逃げ回っているので、忙しい時は椅子の上に避難させてたら
気に入ったと見えて、自分からヒョイと乗っかる。
マヤに指定席が出来た



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する