NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

口の大きい方が勝ち
DSCN3196.jpg
マヤ、怖いよー・・・顎が外れないか心配になる
今の所、マヤの勝ち。チェチェは優しく遊ぶマヤと遊びたい。
お腹の上で遊ばせてくれるし、でもマヤはちょっとと引き気味になって来た
遊び疲れて、PC用椅子を枕に
DSCN3194.jpg
YUYUがPCしてると必ずここで寝ているチェチェ
子ギャングも寝ているお顔は可愛い


今日は肺癌五周年の総検査
朝八時半に採血から始まって、放射線のなんたらを注射
胸部、腹部のCT 次に脳のMRI
一旦、家に戻って、午後1時に午前中に造影剤を打っていたCRI(骨シンチ)で終了
1年に一回受ける検査で5回目が卒業検査って云うらしい。
検査結果は3週間後の診察で言われ、ここで晴れて、病院からご放免の予定
5年間お世話になった主治医の先生ともバイバイ出来たらいいね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する