NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

エル家がチェリタン目当てに寄ってくれました。
パパさん集合写真に挑戦
DSCN3215.jpg
DSCN3219.jpg
DSCN3222.jpg
悪戦苦闘するも最初に撮ったものが結局1番の出来
DSCN3220.jpg
お隣は誰にするかとか、たった四頭なのに大人3人で大騒ぎ
マテって何?、集合写真って何?のチェチェが主役なので大変。
この日はこの冬一番の寒波襲来で、気温0度の中、アセアセでした。
短い時間だったが、南国生まれの仔達が、真冬の東北でバーミープチプチオフ会
チェチェがもっとパピーの頃に合うはずがこんなに大きくなってしまいました。
子犬の頃はあっという間に過ぎ去ってしまうのよ
今度はアジ競技の応援にいってばっちりマテ!!決めようねチェリタン
コメント

エルくんの顔。。。
笑えるーーーー

顔の大きさは変わらない?
アヴより既に大きいかな~??
おっきくなあれーo(^o^)o
2014/01/14(火) 20:12:40 | URL | ふくまま #-[ 編集]

ふくままさん
風邪ひいてませんかー
こちらは、寒さ一級品の日々です。
チェチェ胴だけ伸びて、抱くとビチッビチッして、ウナギ化してます。
お顔も、胴もマヤを越して、幸いというかマヤの服がピッタリ。
エル君ちびコギでも、女の子にも全く関心なし
ジュディちゃん、怖がって遊べず。アブちゃん
もどうしていいのかわからず逃げ越し。
それぞれ反応が様々。共通点は、絶対目を合わせないこと、で、もめることはなく終わりました。チェリーが成犬になった時、どうなるのか楽しみv-411
2014/01/15(水) 11:30:46 | URL | YUYU #.PaRJYZo[ 編集]

YUYUさん!こんばんは!
この前は極寒の中ありがとでした(^○^)
やっと会えた~~~♪
ブログでは写真見てたけど、やっぱ想像より
おっきくなってたーーー
でもお腹の感触はパピパピだった^m^
次会える時は、さらに伸びて立派な成犬なんだろうなぁ~
また遊びに行きますね~♪寒くない時に^^;

ふくままー
エルは相変わらずへっぴり腰で、女子+チビっ子に押されっぱなしだったよー(笑)
2014/01/15(水) 23:03:24 | URL | くぅ #-[ 編集]

くぅさん
寄ってくれて有難う
楽しくて、あまり寒さも感じなんかったね。
犬界も子供には勝てないんだとわかりました。
1番、チェリタンが態度が出かかったv-393
自由奔放で可愛いとか言ってるとやばくなりそう。
心身ともにりっぱな成犬になってくれるといいけどe-278
暖かくなったら、遊びに来て下さい。
待ってますよー
2014/01/16(木) 08:29:38 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する