NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

きなこちゃん、有難うDSCN3254.jpg
ゆずぱぱ、ままさんとご一緒させてもらって、きなこちゃんにお別れしてきました。
きなこちゃんが、きなこ家の家族になったことで、コギオフ会も出来、
10周年も迎えることが出来たのです。
オフ会の企画もすべてママさんがしてくれて、優しいきなこちゃんがいつもそこに居て
当たり前の風景で、いつまでも続く事をみんなで願っていました。
昨秋の芋煮オフ会、
DSC_9037.jpg
とても元気に、ゆず家の仔なって、ケンミンショウのTVに出たりしてた。
オフ会一同、きなままさんがとても心配です。
あまりに急で皆さんもショックですが、
きなままさんもきなこちゃんが居なくなって事をにわかには受け入りられない
と思います。が
リリーの我が家、セナちゃんのゆず家、虹の橋に渡った仔達に、
悲しくて、辛くてどうしようもない時
うちの子になってくれて有難うと無理くりさよならしました。
いつも笑顔で、優しかったきなこちゃん、きなこ家の仔で幸せな一生だったね
そして、オフ会メンバーも幸せいっぱい頂きました 。
有難う、きなこちゃん。 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する