NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一日車内で過ごして終わりの仔達

アジ練には連れて行ったが、もちろん見学です。
それも、風が冷たく非常に寒い。最後には雪まで舞い始めて寒かった
あまり外に出してあげれず車の中で終わり
勿論、アジ犬のうずちゃん、ジョーちゃん、疾ちゃんは貴重な練習日なので、熱く練習してました。
家に帰って来てから、一通り走り回って気づけばこんな位置取り。
チェチェがちゃっかり、自分の寝床に上がってお休み。
上に乗るのではなく、中に入って寝るものなんですけどね。
いい場所見つけたね。ここだと全部見渡せる場所だもんね。
NaNaは平気なのねぇーと思ったが
もしかしたら、お姉ちゃんたち気づいていないかも
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する