NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

結局一人で三頭の散歩はこんな感じ

DSCN3285.jpg
やまちゃん早々とスキーにお出かけ
そこで、NaNaとチェリーで行こうと思ったが、1人残るマヤが可愛そうに思えて来た。
じゃーNaNaだけ最初行く?
いやー、マヤとチェリーは残せない
といって、チェリーをサークルに入れるのも寒くて可哀想
もういいやーみんな一緒に出掛けようねになって、三頭引き散歩
NaNa、チェリー、マヤの順で仲良く歩けました

狼、羊、キャベツを川の向岸に船で渡る時に、船には人を含め三頭は乗せられない。
羊、キャベツが食べられないようにするには何回往復する事になるか
なんて言う川渡りパズルを思い出してしまった。
羊はマヤでチェリーは狼か?

先日遊びに来た動画エル君とチェチェ
年の差10才、気にしない、気にしない。若い娘は怖いよー
そしてジュディちゃんとチェチェこちらもちっこいの苦手なのーと背中モヒカンでした。
コメント

3頭でお散歩、上手に出来てすごーい!
チェリーちゃん、どんどん成長中だ^^
2014/01/24(金) 10:33:18 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaちゃん
背丈だけならすっかり大人になりました
これから丸くなって来るのかしら。
爽ちゃんもさすがボーダー、チェリーより色々な面で大きくなってますね。
お互い、パピパピ時代はブログ上で終わりそうですね。
遊ばせてみたいです。
勿論、徒競走ですよ。回転数で負けないかもv-394
2014/01/24(金) 18:11:51 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する