NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マルちゃん、元気にお座布をもってお泊りです。

DSCN3.jpg
マルちゃんは御年14才(推定)で心臓の病気も有りチェチェとは遊ばせられず、
慣れるまで抱っこして小ギャングから避難。落ち着いた頃おざぶに降ろしたら、
チェチェちゃっかり隣に寝てた。マルちゃんにウーされているので遠慮気味
空気が読めるおりこうさん。
背丈、カールした毛、態度 NaNaかと間違えてしまいそう。

マルちゃん前回はパパママさんたち息子さんの結婚式でハワイに行きの3泊4日
今回は、お孫さんの顔を見に、北海道に2泊3日
いつもおめでたいで、マルちゃん、お泊りね。
ほとんど寝てるので、チェリーのちょっかいだけが心配の種。
マルちゃんもレスキューして7年経ち、
預ける方も、預かる方ももしもの事を頭の隅っこに置いてます。
夕方の散歩はマーヤとマルのシニヤ組で近場をあっさりで終了。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する