NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNa姉さんのお隣は緊張するぜのチェリタン
DSCN3296.jpg
チェリーの血統書の所有者変更でクラブに書類をお願いしてきた。
やっぱり変えてた方がいいかと重い腰をあげて今頃です。
事務局の話で、夏の仙台アジクラブ競技会について、今年は2dayともないらしい。
いつも七月の梅雨明け当たりでしていて、あまりに暑いので、6月にしようとしたら
一年経ってないので開催は無理となったそうです。

家は現役犬はいないので、影響ないけど、
東北は他に開催はないので地元アジラーは真っ青だよ。
NaNaが走って居た頃、遠征しないYUYUは年4回とても貴重だった。
遠くのアジ友さんと会える楽しみもなくなってしまったあー
秋の東北Bまで、鬼が笑うほど、遠い、とおーーーーいハナシとなりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する