NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ベットになってネ
DSCN3329.jpg
やまちゃんあまりに寒いので今日はスキーはお休みだって
寒いなんて言うようでは、ホンマもんで無くなった証拠。お年です。
家で寝転がってると、早速ベットにされる。
マヤの定位置だったのが、
チッチが後から無理無理割り込んでマヤを外に押し出す作戦
マヤは助けてぇーの表情。
チッチはわたし、コギタンカジカジするんだよー
悪い事なんて、してませんと素知らぬふり。
でも最後はマヤが足元に行って、チッチお腹のベットを確保に成功。
マヤを呼んで、YUYUが抱っこしたら、チッチ、ワタシもーと降りてくる。
でも、そのままマヤを抱っこしてチッチは脇に伏せさせた。
あきらめの速いチッチ。そのまま寝てしまいました。
日々繰り返させる、場所の取り合い、NaNaが参戦しないのが助かる。
なんだかんだ言っても、マヤに一番甘いYUYUかな
愛情飢餓っ子のマヤだからチッチ、NaNaごめんね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する