NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

寒くても散歩はするのだ
DSCN3361.jpg

チェリーの服選びに苦戦してて、3着買ってみた。
やっと注文の物がそろったが・・・・みんないまいちって感じ
チェリーにはマヤのを着せてしのいでいたが、最後に届いた白い服がびったし。
しかし、あまりに合いすぎて、来年は着れないかも。
コーギーの服選びは本当に苦労する。
選ぶ条件は、家の仔達の体に合う事。
色とか、材質とか、着せやすいとか色々有るのにそんは贅沢というものらしい。
小型犬だと、多種多様の中から選べるので、羨ましい。

DSCN3359.jpg
お姉ちゃんたち着ている物、リリーのをNaNaに、NaNaのをマヤにお下がり。
来年、この白いダウン、誰が着れるのかなあー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する