NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝一で外に出たものの埋もれてしまったNaNa

DSCN3384.jpg
進むことも、Uターンも出来ず固まってます。
この後急いで抱き上げ脱出です。
続いて、出来た道を歩いてみるチッチDSCN3386.jpg
犬には見えませんがワンコです。
あまりに雪が多くて、遊べません。
NaNaは胸に雪玉作って、早々にお湯で融かしたりと手のかかる事。

散歩のスタイルだけはいっちょまえ。朝散歩なしなんですけどね。
DSCN3394.jpg
50cmも有りそうな道路はとても歩けないうちの子に達。
チッチは雪は食べるものと認識したのか、
庭に出てはパクパク食べておチッコチッチです。

除雪作業中庭で遊ばせていたら、ワンワン吠えて応援です。
向かいの建物に響いてウルサイウルサイ
近所迷惑ですいません
家の周りの除雪をしないと我が家は出る入るがままならない。
幸い日曜日で車も通らずせっせと除雪作業
45年ぶりの大雪とか。
今年は雪が少ないなんて言ってたら、これではどうだとばかり降っちゃった。
これからが本番だからドカーンと又降るだろうね。
コメント

久々に雪降った~!って感じですねぇ。
我が家も1日半、散歩なしだったので、室内でドタバタやってました。
今朝は凍っていたので、ゆっくり散歩で汚れなし!でも夕方はビショビショなので中止しました。

2014/02/10(月) 22:46:24 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
降りましたねぇー
いつするか、短足姫たちの散歩時間悩みの種です。
 凍っていると滑りそうで怖いし、
融けると、エプロンしても、ぐっちょりで帰ってきます。
うちも色々理由を付けて一回になってます。
ベルルちゃんは、脚長さんでいいなあー。
2014/02/11(火) 18:10:20 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する