NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

大口開けて、一見元気なんですが
DSCN3379.jpg
口はチッチの方が大きくなってマス。
マヤのお腹がゆるくなって一か月ぐらいたっても治らない。
治りそうで治らない。
そんな繰り返しで様子見してたら、三日前血便
混合ワクチンの時期を少し早目する事にして受診。

NaNaは鼻骨の所が若干ではあるが大きくなっているような
一個から二個にもなってるし、目頭の処が色抜けしてるし・・・
鼻は軟骨で、眼瞼も腫瘍のないしどちらも経過観察となった。
マヤは、検便をしてもらっても細菌も出ないし、整腸剤と下痢止めを処方されてこちらも様子見
しかし食欲有り、元気有りで心配なし 混合ワクチンは迷ったが思い切って受けて来た。
何が主目的だったのかな?
NaNaはさておき、マヤはお腹も張ってないし痛くもなさそうなのだが
夜に5回も起こされるのではこちらが辛い。今は外寒いのよ
でも、一番つらいのはマヤなんで、付き合ってあげる。
速く治りますように(祈)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する