NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリー帰って来てるかな
DSCN3470.jpg
リリーが去って五年目命日。お知らせですうちの子になったチェリー。よろしくね。
リリーにお尻を向けて失礼な仔達になってますが・・・。
色々の事でリリーを思い出させてくれるチェリー。
良い所、悪い仔な所、興味、関心、空気を読む仔とかね。
リリーの時はYUYUも不慣れで失敗ばかり、あの時からかなり勉強もしたので
チェリーをよい仔に育てるから、見守っててよ。
DSCN3494.jpg

いつもならお花屋さんにみんなで歩いて行って来るけど、
去年、リードを引っ張られ、お花がブランブラン揺れて
こりゃ不味いと思ったのを思い出し、今日は車でチャッチャツと済ませた。
そして、
○NaNa、YUYUとやまちゃんの誕生日のお祝い。
○マヤがうちの子になって7年目
○マヤのお腹とYUYUの腰の快気祝い
色々な気持ちを込めてごちゃまぜ丼の日。
マヤのお腹の事が有るので手作りフードでお祝いしました。
この行事を済ませると悲しい事は忘れましょうと、暖かな春がやって来るのよ今年も。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する