NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤを遊びに誘うチェリー
DSCN3527.jpg
間もなく7カ月になるチェリー
体格もNaNaを追い越す勢い。マヤに対しては自分から仕掛けて、優しく遊んでもらってる。
NaNaとは見ての通り激しく遊ばれている
動画フェントかけてエーイ
今のところ、チェリーから逃げてエンドになっているが、目は離せない。
先日、ガウガウうるさいとよく見てたら、チェリーの背中の毛が逆立っていた
これが止め時のサイン。即、ヤメーです。段々、対等になってきている。
チェリーは月齢の割に大人な気がする。
子犬なのにハチャけない。マヤに仕掛けると叱られることも分かって陰で襲ってる。
年寄り夫婦に飼われるとこんな風に育つのかなー
この頃の我が家、大人2人、ワンコ3頭、まったり茶の間でくつろいでる日々
暖かくなったらもう少し活発になろうネ。
子犬のうちから、年よりくさくなっとたら、笑えないヨ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する