NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaのご機嫌が治った模様
DSCN3539.jpg
昨日、仙台メンバーさんたちの自主練が有るのでフィールドにチェリーだけ連れて行った。
コンテナの雨漏り対策とか有るので、
あまり出してあげれないからと、NaNaとマヤはやまちゃんとお留守番。
帰ってきたら、NaNaがスッゴイおかんむり   
YUYUには、いつも通りお帰りのチューはしてくれたが、チェリーに怒りまくってた。
意味もわからず、ガウガウされてチェリー逃げる一方。
食餌後、YUYUが呼んでも無視。
わざとらしくやまちゃんのお腹に顎乗せしてこちらを見てる。
完全に怒ってる感ありあり
フィールドに行ったって、ケージの中が殆どなんだから、そんなに怒らなくても思ったが
ジョーカーパパさんにメゴメゴしてもらったの知られたかなあ

DSCN3517.jpg
NaNaにしてみれば、チェリーだけ連れて行った事が許せないようだ。
次はみんな連れて行くから許してネNaNa
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する