NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

みんな連れて行くとか言っても、諸事情によりそうは行かなかった。
親戚のおばあちゃんがマヤをナデナデすると寿命が伸びると喜ぶので
やまちゃん、マヤだけつれてお出かけ。

やまちゃんのダウンパンツが好きでマクラにしてるマヤ
DSCN3507.jpg
 YUYUは急遽、チラシに誘われお買い物
一時間ぐらいなので、NaNaとチェリーだけでフリーでお初の留守番
あらっ!!NaNa、意外に平気みたい。
マヤを連れて行くのは許せて、チェリーはダメなのか?
徐々にライバル視して来ているのかも
マヤは最初からチェリーから逃げるので、喧嘩にならない。
NaNaとマヤは全然心配なし。
NaNaとチェリーとの関係は今日は幸い無事だったがチェリーの背丈はNaNaを超えたし、力関係が微妙になってきているのでアブナイアブナイ。
NaNaの昨日の怒りは危機意識の現れとも取れる行為なので注意
だね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する