NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

練習場についたら誰もいません。
DSC_4135.jpg

今日は東京で競技会が有るので、皆さん出場でお出かけです。
だーれもいない練習場でNaNaは張り切って走りました。
本当に楽しそうに走るんだから正直者め!
 途中、ゴンタ君が来て練習して行きました。とても優しい♂仔で三度にリーチがかかってるそうです。
DSC_4151.jpg

 ゴンタ君はけして速くはないけど、パパさんの指示には絶対従って走る堅実なタイプみたいです。
今日のNaNaはご機嫌アジのモデル犬になれそう。
NaNaー ハウスゴー
 DSC_4137.jpg


はい出て来ました。
DSC_4138.jpg

アジでこんな顔をするなんて珍しい

ドックウオークも走れというとダッダッダーと走りました
DSC_4123.jpg


スラもこんな感じです。
DSC_4131.jpg

どれも私は一緒には走ってません。アップとか、スラとか声だけ出してシャツターを押してました。
 DSC_4157.jpg

でもやっぱり帰りたそうにしているのはいつもと同じです。
走るようになったのよーと言っても一緒に練習している人達にはきっと信じてもらえないと思います。誰かいると固まってしまうNaNaなので今日は証拠写真をたくさん撮って帰ってきました。
コメント
ごめんね~
今日どうしてもいけなかったのよ。
お約束してたのにね…すみません。

NaNaちゃん、いいお顔で練習してるね!!
ルカもね、誰もいない第二ではAフレーム登るんだよ…どうしてなんだろうね???
2007/03/24(土) 21:57:54 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

ほんとだぁ~NaNaちゃん、楽しそうにやってる!

今日東京ブロック見てきました。
あんなちゃんの走り見てきましたよー。
すげーーーーの一言です。AG3度CRでしたよー。
順位はわからないけどあれより早い子いるのかよ??って思いました。
写真、月曜日に送りますねー!
2007/03/24(土) 22:57:19 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
ふくままさん、お久です!
東京ブロック見学に行ってこられたのですね!

アンナちゃん、多分1席でしょう。理事長賞取ったそうですよ!!
ふくままさんもアジがんばっておられますね。
ちょっと忙しくHPはほぼ放置状態ですが、あちこち覗き見だけはさせてもらってるの。
また一緒にアジ連できるといいなぁと思ってます。

YUYUさん、昨日はほんとにごめんね!e-459
2007/03/25(日) 09:52:54 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん!どーもどーも!!
理事長賞ですか!!うぉーー!鳥肌!!!
だってほんとにほんとにすごかったですもん~!
大歓声でした。生で見れたことがすっごいシアワセ・・・!

是非是非また一緒にアジ練したいです~☆
企画しなきゃ~ねぇ?YUYUさーんo(^▽^)o
2007/03/25(日) 21:21:17 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
さらに付け加えると、
ふくままさん、どーもぉ!
やっぱ、杏南爆走だったようですね。ハンドラーもすばらしかったでしょ!e-280
私のわか~い先生です。(爆
ちなみにJPの1席も仲間です。ぴよちゃんです。v-411

毎月蔵王でアジ連あるので、いらしたらいいのに!
結構関東の方とか、新潟の方とか参加されてますよ!

YUYUさん、ごめんね!ここが連絡場所みたいにカキコしちゃって…e-466
2007/03/25(日) 21:29:04 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

私もおぢゃましま~す♪

ふくままさん、今回お会いできなくて残念でした(T-T)
ほんと、ほんと♪
yayoikoさんが言われてるよ~に
chimaさんちと一緒に蔵王アジ練参加してみては!?
ちょ~っと距離があって大変かもですが
楽しく練習できますよ~♪

って、私が福ももちゃんやちーちゃん・あまるくんに
会いたいって噂も…(〃▽〃)

YUYUさん、yayoikoさんに引き続きすみませ~んm(_ _"m)ペコリ
NaNaちゃん、アジしつつもカメラ目線
かわい~♪
タイヤのお写真なんてモデルさんみたい~(笑)
ごんちゃん、なんだかほっそりした!?(*^_^*)
2007/03/25(日) 23:33:15 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

わたしもいれてくださいな^^

yayoikoさん、よ~ちんさんお久しぶりです
NaNaちゃんの笑顔に誘われてクリックしたら、皆さん集まってる^^
あんなちゃんの爆走みてきました
ホントすっごい~!!!の一言
やっぱり1席なんだ
かっこよかったです

蔵王の練習そのうち行きたいな
去年あの練習はとっても勉強になって、チーパパもまた行きたいな~って言ってました

NaNaちゃんはYUYUさんと二人っきりが良いのね^^
けどこの笑顔のアジ姿見たいなー
2007/03/26(月) 14:09:33 | URL | chima #-[ 編集]

ちょっと留守してましてスンマセン。みなさんからのコメントブログ始まって依頼の記録日v-411
 まとめてお返事デース。
yayoikoさん
 何か用事が出来たと思ってましたから全然気にしないで下さいませ。ただとっても穏やかな日で、休憩中居眠りしそうでした。v-398あんなに静かな第二はめったにないでしょうね。
 ルカチャンは蔵王の練習場相性いいだもんね。
又、みんなで練習できたらいいですよね。もみじちゃんにも会いたいしー
 機会を作ってあつまろうね。
yayoikoさんのわかーい先生ものすごい活躍だね。今度有ったらクラッカーでも打ち上げてやりたいきぶんです。すばらしいお手本さんがいるんだもの私達もガンバロウね。

ふくままさん
お知らせありがとうです。
すごい走りの杏奈ちゃん生で見れてバンザーイ
練習でもあの走りを見せられると唯々口アングリです。
 コッタちゃんたちにも会えて応援チャチャにも熱が入ったのではないでしょうか。
 蔵王でのアジ練絶対又しましょう。もちろん段取りは任せてv-91ふくままサン達がキャンブの計画もね。
 今度はアジの競技会とブッキングしないように計画を立てましょうね。そうするとコッタちゃん、ぴよちゃんもきっと来てくれると思うよ。
 
2007/03/26(月) 19:32:14 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

よーちゃん
昨日は遠い所遊びに来てくれて有難う。もう少し近いといいだけどね。ルーク君大人しくシャンプーできましたか?ガス抜き足りなかったのでは思ってました。
 アジであんな顔みせるNaNaを生で見てもらいたいです。喜んで走るなんて想像できないでしょう?
いつも私がムリクリ走らせているみたいだよねv-399
 ルーク君今回に限って出場できなくて残念でした。福家&チー家のみなさんが応援部隊だなんて・・
 絶対皆さんに、蔵王に集まってもらいましょうね。
組の練習参加も勉強になるでしょうね。先生がアドバイスしてくれるしね。先月も新潟、関東組が多かったそうです。
 もちろん、私達の合流練習会も絶対企画しますので、その時はよーちゃん又お世話になりますからよろしくね。
ゴンタ君、少しダイエットさせてるそうですよ。少し痩せたかもです。

chimaさん
 皆さんでワイワイ盛り上がってましたよ
今回はチー家さんたち出場かなあーと思ってました。応援で楽しまれたようですね。コッタちゃんとゆっくり合えた様子いいなあー
 杏奈ちゃんの走りすごいでしょう、いつも開いた口が塞がらない状態の私です。
 蔵王でのアジ練あの時は時間的にはあまりなかったし、天気も悪かったしもう絶対リベンジの意味も込めてセッテングするからね。
 福家と絶対来てくださいね。
宮城組みんなでラブコールだよ
オーちゃん成犬になる前に会いたいなあー
待ってますぞーv-411

 NaNaは根が弱虫なのだと思います。誰かいると気になってダメなんでしょう。ケージのおくーの方にいて出てこようとしないのよ。社会性が見についていないという事なのでしょう。その内治るのか疑問です。皆さんのワンちゃん達は楽しそうに走っていますよ。




2007/03/26(月) 20:14:05 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する