NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

西日がまぶしいー

DSCN3567.jpg
朝は大雨の中、合羽着てきっちりお散歩したから、エライの仔達
今日はマヤタンのトリミングにおでかけ
いつも通りの時間にいつもの道路のはずが、雨の為、通勤渋滞にはまってしまい2倍の時間が掛かって
ピンフさん家に到着。 
マヤは大人しくしてくれるのでとても楽。
丁寧にしてもらっても所要時間、2時間半。
フードを換えて2週間、なんか、マヤの毛質が、艶々してきた感じ。
そのうえ、シャンプーしてもらったら、サラサラ、ファーファー度が一段とUP。

午後は晴れていたが、強風、それもかなり寒い。
で、今度は冬のコート着ての散歩。
雨もいやだが、風もいやだね。
NaNaとチェリーのお尻の毛が風をまともに受けてエリンギ状態
マヤはカットしたばかりで見事な桃尻。
毛量も有り、おまけに縮毛なんでスポンジみたい。
密集していて、どこ吹くかぜーマヤタンの勝ち。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する