NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤも混ぜてもらおうね
DSCN3597.jpg
3姫並ぶ事は絶対ないので、マヤを乗せて見た。
カメラを向けた時には、マヤはもう降りる体勢になってたぁー
チェリタンのお顔、笑えるヨ。

この1週間、散歩の相手はマヤだけ
実は、右足首を痛めてゆっくりしか歩けなかった
NaNaとの散歩でドカドカ、薄い靴でアスファルト上を歩いた為、やっちゃいました
仕事していた時は、コンクリの建物が職場でたまーに起こしていたが、
まさか、散歩でするなんてショックだわー
止むを得ず、やまちゃんにNaNaとチェリーを頼み、YUYUは足の悪い物同士、のんびり散歩習慣です
今日になって朝散歩をNaNaチームで行ってみた。
やっぱり、右脚は痛くなるし、あげくに左足に負担がかかったらしく、足指が痛い
で、夕散歩はまたまたマヤとになってしまった。
残念なのはやまちゃんに借りが出来たこと。
安静にすればすぐ治るのに、動くからなかなか治らんのだネ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する