NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

コンテナ内の片付け中は、ロングリードを着けられたチェリー

DSCN3643.jpg
駐車場のお手伝いも兼ね、フィールド寄ってみた。
勿論誰もいません。フィールド周囲は除草剤がまかれ、雑草も茶色になってた。
雨も降ったし、一週間も経っているので遊ばせても大丈夫。
こうして見てもタンポポは強い。
除草剤が栄養剤になったか??のよう花まで咲かせて綺麗なのだ。
隣の敷地に車が来て慌ててチェリーを探したら、シャトル車と支柱をぐるっと一巻きして、
自ら短リードにしてフィールド入口に待て状態。良い仔だね
お片付け後チェリーのお勉強をやってみる。
マテ、オスワリ、コイ、完璧程遠し。
動画チェリーこーい
お手もあやしい、教える側の問題だから、チェリタンは悪くないからね
暖かくなってきたので、外で練習しようね
追 
今日行ったおかげで売れ残っていた隣の敷地の持ち主さんと合えて挨拶。
なんと、土木関係でダンプを置くらしい。名刺は重機やさん。
MYのママさんを急いで呼んで紹介したら早速駐車場を重機で均してもらい、
駐車の許可も頂いた。

フィールドの砂も震災前の値段で入れてやるって確約してくれた。
色々手伝ってくれそうだから云う訳じゃないけど、優しい人でしたよー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する