NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今朝の珍しいショット

DSCN3708.jpg
この頃はマヤばあーちゃんと呼んでます。
白毛が多くなったり、歩き方もポコポコだったり、それはそれは可愛いマヤばあーちゃん。
所が今朝はなんとチェリタンを組み敷いたりしてとても若々しい。


チェリーが強くなってきてるのは明らか。
意識してチェリーにマヤはばあーちゃんなので、優しくしてねとナデナデしながら話してる。
分かるかわからないかわからないが、マヤが傍に来たらチェリーに優しくお願いする。
そーしたらなんと今朝の絡みはチェリー、マヤに優しいの。
たまたまかも知れないが、チェリーが手加減して遊んでる風
この後、NaNaとはいつも通りギャーギャーやってましたけどね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する