NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

仲良しではないが、喧嘩もないワンたち

DSCN3731.jpg
チェリーはマルちゃんとは二回目。
追い掛け回すのではと心配したが、全くOK.
気になるらしく時々、そーと近づいてはガルルーされても
全然怖がる様子もなく、キョトンしているから可笑しい。
まるちゃんは噛みつかんばかりにチェリーに食って掛かるのだが、
歯がないので、噛みつかれる心配は全くなし。分かってるのかなあ
いつも、怖ーいNaNaネエーに鍛えられているから動じないのかも
しかし、NaNaもマヤもまったくマルちゃんに関心を示さない。
どうしてだろうね。
コメント

チェリタン、すごいですねぇ!
お利口さんだわ~。
ぺルルは微妙に空気読めないときがあります。
そうそう突然リアンが目が見えなくなりました。
詳しくはブログで見てね。
2014/05/28(水) 12:09:54 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
重複してるのはこちらで削除しておきました。こちらこそ苦労かけてしまってすいません。
リアン君、あまりの突然な事で私も驚きました。ピンフさんもさぞびっくりしたでしょうね。幸い他は元気そうなので、少しほっとしました。心臓から眼って血流から来る時もあるようです。救いは痛くない事ですね。
 今、お泊りのマルちゃんも心臓が悪く朝晩お薬飲んでます。
もしもの時の事についてママさんとは打ち合わせて預かってます。
マヤ、マルちゃん、リアン君、センターっ子で年が分からないからなおさら長生きしてほしいと思ってしまいます。
マヤはすこぶる元気してますよ。
リアン君も頑張れです。
2014/05/28(水) 18:31:00 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する