NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

イライラしている傍でイチャイチャのマヤとチェリー

DSCN3709.jpg
皮膚科に行って来ました。YUYUが。
先週の月曜日は、目にガソリンピッと入れて眼科受信。
一週間で治った所で、今度はチャガ虫にやられたあー。
10年前にも刺されて、顔がパンパンに腫れて最悪の時千葉からコギ友来仙。
スカーフでターバン巻きにしていて、変な人になってた。
今回は首所での止まっていて顔には広がってないので外が歩ける。
でも、痒いー・・・熱も出てるし、イラつくのよ。
あげく食欲ゼロですきっ腹に服薬したせいか、気持ち悪ー
金曜日に実家で草刈りして漆の木を何本もチーンしたのでそれかなあー
と思ったら、毛虫触りませんか?で
そうだ家に着いた所で襟辺りから茶色の2センチぐらいの毛虫いたっけ。
実家からくっついて来たようだ。
やつだー
ドクターから、お宅で今日3人目ですよーだって。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する