NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤ、チェリーの接近で少し引き気味
123.jpg
マヤ抱いてるとシャンプーの香りがして癒される。
チェリーもクンクンしにそーと寄って来るが、マヤはイヤそう。
抱っこはされていたい、でもチェリーがくるなら逃げようかなー。

ハリーちゃん、シャンプー中、キュンキュン泣いていたが、お買い物は好きみたい。
harey2.jpg
ハリーちゃんをMY駐車場に届ける途中、ペットOKのお店でお買い物
カートに乗せてみたら、空気を読めるお利口さん。
カート前進中はちゃんと前見て、止まると品定めするかのようにキョロキョロ
なんていい仔なんでしょう。
コメント

ご来店ありがとうございました!
ハリーちゃん、お買い物カートデビューですね。真面目なお顔がキュートです。
それにしても毛虫君には、ひどい目にあいましたね。
ビックリしましたよぉ。
私も最近ガーデニング素手でやっているので、やはり防御は必要ですね。
2014/06/06(金) 17:29:13 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
トリミング有難うございました。
そして、御見苦しい物を見せてしまってv-402。今はかゆみもなくなりラクーになりました。次回は梅取りが有るのでしっかり防御します。コリタァーv-395
ハリーちゃんママにはいい仔してたよーとおまけの報告をしておきました。
こんな仔だとどこにでも連れて歩けますね。うちの子達に爪の少しもらえば良かったカナv-411
2014/06/07(土) 19:43:01 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する