NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんの帰りを首を長くして待ってマス。

DSCN3751.jpg
当地も金曜日に梅雨入り宣言有り。
例年なら本当に梅雨入ったぁー?なのに、今年はホンマモンの梅雨到来
早くもジメジメ、洗濯物も乾かない。
何が困るって、この仔達の散歩のタイミングが難しい。
昨夕は小止みをねらって出かけたら、バチャバチャ降られみんなでビショ濡れ
そして、今朝はすることしないと落ち着かないと、かなり強引に合羽隊で散歩。
合羽が乾かず夕散歩に着せる雨コートは捨てられるはずのものをリサイクル。
リードも乾かない。この季節に布製の首輪は使えない。首輪とリード雨用を探そう。
もう、玄関はグチョグチョ。これだから梅雨がイヤなのよー。
庭にも出られずお暇な姫たち急いで撮ったのでブレブレ

DSCN3750.jpg
暇でしょうがないチェリーはNaNaと遊びたいので、ご機嫌伺い中。
無視されるか、受けてもらえるかはNaNa姉ーの気分しだい。
この後はチェリーちゃんつまらなそうに伏せてました。
うーん残念でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する