NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

うちらは関係ないもんねマヤとモンチッチ

DSCN3745.jpg
FREE RIDEで今回選考会に出場出来たメンバーさんは
ぴよまま&きら君(M) シェルティー 
カズ君&ジョーカー君(S) コーギー(初)
福ママ&るこ君(S)コーギー(初)
と修行中のユリヤ&ギル(M)シェルテイー
福ママさんからメールで速報が入ってきて、一日💓もんでした。
第①        ②       ③    総合成績
ジョーカー 1席   失敗 2    2席    4席  (4席はチーム戦参加で出場できる)
るこ 失敗1      失格     失敗2    CR 
きら 失敗1      失敗 1   失敗1
ギル 4席       3席      2席      1席
世界大会出場はギルは2度目、ジョーカーは6歳にして初です
先に決めていた、娘のカンロちゃんと親子で世界大会出場なんて奇跡だー。
世界大会は9月だって。ルクセンブルグで。

いちど選考会に応援に行ったことがあるが、会場はいつもの競技会とは全然違う
漂う雰囲気はというと緊張感が半端でない。ピーンと張りつめていて無駄話なんかできなかった。
そんな中でふくままさん自分も出るのに後方支援隊にもお知らせをしてよこす
実況報送有難う。
ゆっくり休んでとしたら、もう土日からアジ練習だって
アスリートだね。仕切り直しでゴー
コメント

YUYUさーん、ありがとうございました!
電池なくなるから返信だめよを皆さん我慢して守ってくれたので(笑)お伝えできましたー。

素敵な経験をさせてもらいました。
ふくるこに感謝です。
そして、じょんた、やったねー!!\(^o^)/
うれしいいいいいい♪♪
2014/06/13(金) 13:03:06 | URL | ふくまま #-[ 編集]

ふくままさん
競技会出場にも関わらず、応援に行けなかった留守部隊にまで、逐一メールしてくれて有難うございました。メール開けるのに💓でした。るこちゃん最後にCR、福ママさんの粘りを感じました。来期に向かってもう走り出しているんでしょうけど、休養取って下さいマセ
2014/06/14(土) 20:13:05 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する