NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

駐車場のハリーが挨拶に来た

DSCN3785.jpg
ハリーちゃんお利口さんなのに、ケージは苦手。入らない、入れられないで13年。
大人しく入っているチェリーがとても不思議らしくしばし観察。と仕掛けてみたりしてる。
かたやチェリーはケージ大好きっ子でNaNaの作った(壊した)所からちゃっかりマズルを出してご満悦。

フィールド、駐車場どちらにも用事が有ったので、ついでにチェリーを連れて行った。
呼び戻しをしながら、走らせようと思ったら、あまりに暑く、4、5回で止めてしまった。


すぐ横ペロになる。日陰は涼しいのだが、なんせ日陰の場所がないフィールドはこれからの季節きつい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する