NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これに決定の給水ドンブリ

DSCN3805.jpg
番丁で瀬戸物市と知って、何年かぶりに番ブラに出かけた。
チェリタンが来てから、悩ましい問題が給水器
今まで使っていたピュア給水器は耳鳴りのような音、汚れなどで嫌になってた。
洗面器では、端を口で持ち上げひっくり返す、前足を入れてかき混ぜる。
どうも重さが必要と考えると瀬戸物
思った以上に出店が多く、見切れなかった

で選んだのは、この洗顔器の様な器。これで1.5L入る。

DSCN3806.jpg
マヤは顔をすっかり中に入れて飲むので周りに水がこぼれない。
3姫で飲んでも1日は充分にもつ。
さすがのチェリタンもこれなら手も足も口も出せないだろゔ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する