NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お泊りするプチホテルのフットルースさんです。
DSC_4230.jpg

大内宿から1時間過かって猪苗代まで高速を戻り裏磐梯高原でお泊りです。秋元湖にちかく、静かな所でした。除雪した雪が所々小山に残ってて、改めて寒い所なんだと実感です。
手前の茶色建物が一押しの露天風呂です。
チェツクインと同時にりなたちのお腹と足を専用の流し場でキレイキレイをして、お部屋に入りました。綺麗にベットメーキングしてあり素敵なお部屋でした。
 このフットルースさんは2005年ペット泊宿グランプリに輝いた程のなのあるお宿です。
ワンブログNO1の富士丸君も先秋にお泊りしてました。
なんと貸切露天風呂です。
DSC_4212.jpg

やさしいオーナーさんから、施設の説明を受けお部屋でまったりと思ったら24時間のにどうぞということで食事前に入りました。
ワンだけをお部屋に置くときはケージ使用なので、やまちゃんと交代に入る事に。可愛らしいから露天風呂からお月さんをめでました。何回でも入りたくなる湯加減です。
お夕食は奥様手料理のフランス料理です。
DSC_4208.jpg

おいしかったです。
DSC_4209.jpg

二皿目を食べ終わった時点で、ギブアップの2人
DSC_4210.jpg

DSC_4211.jpg


続いてのスープは完食したもののこのお肉はオーナーさんのいないときにりなたちの口にそうと入りました。オーナーさんごめんなさいm(__)m
お宿に入る前にお蕎麦とお餅なんか食べてるからばちが当たったのよ。
うーん直前の生ビールも効いてるね。
お部屋に戻ってから、やまちゃんすぐ倒れました
私は露天風呂で今度はを眺めてました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する