NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

すっかり大人のチェリー、マテも出来るし・・・
DSCN3824.jpg
カメラ目線のチェリー。伊達にお耳が大きい訳ではないようで
聞き分けが出来るもんね。

合流。チェリタン、今度はマヤに付き合って頂戴
DSCN3826.jpg
チェリーはおばちゃんたちと一緒では距離が短い。
若いので他の仔より多めに歩かせたい。
そこで、NaNa&チェリーで帰ってきたら、マヤ&チェリーで出かける。
チェリーお利巧です。
NaNaのグイグイの散歩にもタッタッタッと歩き、マヤのゆっくりゆっくりの歩調にも合わせて歩く。
遊びも、散歩もお姉ちゃんたちに見事に合わせて空気の読める仔です。
体重測定
NaNa    10.0kg
マヤ      7.5kg
チェリー    8.5kg  この3か月体重が動かない。成長とまったようです。
               でも、ヒートはまだです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する