NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

暑いのに全然お構いなしのチェリー

DSCN3856.jpg
どうしてもNaNaの前に陣取りしたいらしく、狭い所に入っいく。
NaNaは怒らないからいいものの、ちょっと間違うと喧嘩になりそう。
NaNaの我慢値の物差しは長いのかな
DSCN3855.jpg
今まで一度ガウガウになったことが有った。原因はなんと、サラダ菜争い。
NaNaもチェリーはベジタリアン。
散歩で近所の畑から拾うものなら、お家まで咥えてお持ち帰りするほど。
この時は、NaNa→マヤ→チェリー→NaNaと食べさせていた時
食べ終えたチェリーがNaNaの口から葉っぱを取ろうとした。
さすがのNaNaも食べ物は譲らない。
怪我する前に引き離せたから良かったが危なかった。

こんな穏やかな景色がずーと続きますよーに(願)
コメント

すっかり仲良し姉妹ですねぇ。
NANA姉さんも、いい顔してるもん!
チェリタンの得意顔もいいですね。
我が家の3ワンはバラバラにグデーっと寝ております。
2014/07/31(木) 11:41:18 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
暑くなりましたねえー
おかげさまで今のところ穏やかな我が家です。NaNaに遠慮気味なチェリーです。
ヘタレなマヤともうまく遊ばれて風で大人っ仔です。これからが大切なので、ピンフさんアドバイスよろしくお願いします。
マヤ、おせわになります。v-317
2014/08/01(金) 08:59:04 | URL | #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する