NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この円座にはもう無理のチェリー

DSCN3861.jpg
初めての氷片に興味津々。

DSCN3866.jpg
お姉ちゃんたちは全然関心示さない。
さすが若さです。舐めて終わりでしたが。
この一か月、チェリーの散歩距離を延ばして、一日4㌔から5㌔。
チェリーは散歩のときはお行儀最高で、ついつい距離が延ばてしまう。
問題は暑い事と、散歩嫌いのNaNaをどうするか
で、朝は涼しい内にNaNaと一緒で2㌔、その後NaNaを置いてマヤと一緒で1㌔。
夕散歩は日没後、チェリーだけで2㌔。その後NaNaと1㌔で帰ってマヤと0.5㌔
必然的にYUYUの散歩距離が伸びてYUYU1人勝ち
おかげさまで、足が痛い。きっと歩き方というか、腰が悪いので弱い所に来るんだワー
体重測定
NaNa    10 kg
マヤ     7.7kg ちょっと散歩の距離が短くなったせいか体重増えてた。
チェリー   8.5kg  完全に成長止まった模様。どうながさんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する