NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

秋元湖バックの記念写真
DSC_4238.jpg

昨晩のお泊りはチワワちゃんと新一年生のお嬢さん連れのお若い家族と私達だけだったようです。どうりで静かでした。
お天気はでしたがお宿の近くにある秋元湖を週遊してから帰途に着きました。
背景抜群なので、きっちり撮りたいと何回も撮ってやっとこの一枚です。なのに、やまちゃんリードちゃんとしてほしかったなあー
朝食時、大人しくしていたりなたちです。
DSC_4217.jpg

食堂には、リードフックもついていて、ペットoKなんです。
朝食は和食と洋食どちらか希望です。
DSC_4214.jpg
DSC_4215.jpg

日ごろの食生活が災いして、いっぱい頂けず残念。
コーヒー、ジュース等の飲み物はいつでもフリーです。飲み放題ということです
食後はドックランで遊びました。
DSC_4223.jpg

DSC_4225.jpg

100坪もの広いお庭を貸切状態で走りまわったりなです。NaNaはグルグル3周しても物足りないのか、リリーにあそぼー×②していますが、リリーさんちょっとお疲れかNaNaの誘いに乗れないようです。
DSC_4231.jpg

いよいよチェックアウトの時がきました。
フットルースさんお世話になりました。評判どおりのとても素敵な所で、きっと又お邪魔いたします。バーイ
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ペンションお泊まり行ってきたんですね♪
いいね、NaNaちゃんもリリーちゃんも大人しくてお利口サンだから連れて歩けて羨ましいです^^
でも素敵なペンション、チェックいれておきます。
100坪を貸し切りなんてd(>_< )Good!!
2007/04/01(日) 19:54:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]

こむぎさん
NaNaが来てから初めての家族旅行かも知れません。
人は楽しいけど、ワン的には車の中が長いだけで面白くないかもです。留守番よりはいいかなあー

素敵なペンションでした。空いてたしね。
又お世話になるかと思って盛一杯お利口さんぶってきましたよ。

 チェックにあたいする所です。お勧めします。

こげちゃん、朝晩1カップずつなんだって、腰悪くするからと朝半カップにしたらと言っておきましたが、大柄な家族なので、こげちゃん小さく見えるみたいです。v-399今度逢ったらきつく指導します。
2007/04/01(日) 21:55:42 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する