NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この頃の朝の散歩組はチェリーとNaNa

DSCN3890.jpg
夕散歩はチェリーと誰でしょう?

DSCN3894.jpg
あまりの職場環境の劣悪に看板娘を辞めたハリーちゃん。
駐車場のハウスは暑いし、雷はなるし我慢が出来なくなったらしく、我が家に避難中
朝、シホママが連れて出かけようとすると逃げるらしい。
駐車場が今激混みなので、ハリーの落ち着ける場所ない。
そんなことから、日中我が家で過ごしてるハリーちゃん
チェリーを小さい時から知っているので、犬嫌いでも一緒に散歩できる。
涼しくなるまで、お預かりかな・・・・その前にもしかするとお家に日中居られるようになるかも。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する