NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

久しぶりにシャンプーの様子をUP
DSCN3915.jpg
マヤの時も感じていたが、NaNaもこの年になって、毛量が増えてます。
シャンプーも皮膚に届かず、すすぎもなかなか濯ぎ切れない
ドライヤーに入ると、半身ぐらいで、YUYU飽きてしまいましたー。
ピンフさんはプロなのでねを上げないがほんと申し訳なかったッス。
お疲れさまでした。
大変な作業でこちらの苦労がわかったのかどうか、
いつもよりいい仔にしてくれてもたっぷり所要は3時間。
夏だというのに増毛中なのは気候の異変?
いいえ、チェリーと同じフードを食べて半年、効果が出てきたようです。
涙やけ、涎やけもなくなり体に合ってる様だと思っていたが、NaNaの薄毛にも効くとは
あまりの毛量にフード替えたくなってきた。
そして、ピンフさんに見つけてもらった胸の腫瘍。
DSCN3929.jpg
触れた感じでは脂肪腫ぽい。
ドンドン大きくなるようなら採らないとダメなので、要観察です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する