NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一週間前にお誕生日

DSCN2166.jpg
まてっ!!も聞かずペロって舐めちゃった

やまちゃんお手製の枝豆も食べたネ。
DSCN2174.jpg
マヤはちゃっかり椅子に乗ってズルイ事してますが、
マヤは胴が長いので、楽々テーブルに手を乗せる余裕(お行儀いいのか悪いのか)
そして、今日やっとチェリーヒートです。
リスクが多少上がるが、一度体内にホルモンを回してから避妊の我が家
NaNaの時もそうしているが今の所、病気なしなので、チェリーもそうします。
今は腹腔鏡での避妊が主流とか。
費用は若干お高くなるらしいが、体に少しでも負担の少ない方法にするつもり
いつするか?
可哀想なんて考えると(長い目で考えれば決して可哀想ではないはず)
延ばし延ばしになりそうなので、年内中にだね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する