NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チェリーちゃんのお誕生日にお相伴
DSCN3947.jpg
ケーキをみんなで食す。
これが、以外にも一番早く完食したのはマヤ
次にチェリー。なんとNaNaは水を入れなかったせいか、なかなか口に入れられずビリッケ。
マヤばぁーちゃん、何気に素早い一面が垣間見る今日この頃
キッチンのおこぼれを一番多くゲットしているのだ。

チェリーヒート中でも予定していたのでシャンプーしてきた。
ハリーちゃんシャンプー中に、チェリーはブラッシング
なんととれる採れる。腰、臀部の毛量はすっかり成犬
これで、首、胸にもこの毛量がついてくること考えると
NaNaより手強そう。ロンゲちょっぴり後悔?
イヤイヤ、トリミングの時だから・・・・
のど元過ぎればのはなしです。

コメント

チェリタン1歳のお誕生日おめでとうございます。
爪切りもブラッシングも、すっかりお利口さんに出来るようになりましたね。
とっても美人で賢い子に成長しました!
姉妹仲良く、なによりですね。
2014/09/10(水) 11:16:08 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
チェリーのおめでとう有難うございます。
今のところ、上の仔達に気を使っている様子ですが、このままではいかないだろうと覚悟しています。
 チェリー間違いなくロンゲでしたね。
モフモフ三匹お見捨てなくv-390
2014/09/14(日) 19:33:05 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する